2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Bicepを使ってみる② 〜テンプレートスペックの使用〜

この記事は、前回の Bicepを使ってみる① 〜完全モードでのデプロイ〜 の続きです。前回の記事をまだお読みでなければ、先にご一読いただけると幸いです。 こんにちは! GIMLEチームの太田です。 秋分の日も過ぎて、今年も残り100日を切りました。 涼しくなっ…

AWS GameDay Partner League Japan Cup September 2022に参加しました

インフラ担当の柴田です。さて、つい先日AWS GameDay World Championshipの予選を突破したブログを書いたところですが、 今回は9月16日に行われたAWS GameDay Partner League Japan Cup September 2022に参加した話をします。 何処からか、あいつはGameDayば…

AWSさんからAmbassador/Top Engineerのノベルティをいただきました

AWS

インフラ担当の柴田です。 AWSさんから2022 AWS Partner Ambassador / APN AWS Top Engineerのノベルティを頂いたので自慢紹介します。 サステナブル? ある日、AWSさんからノベルティの送り先を登録して欲しいという連絡がありました。 現在私はリモートワ…

AWS GameDay World Championshipの予選を突破しました!

インフラ担当の柴田です。 9/8に行われたAWS GameDay World Championshipの予選を突破してしまったのでブログを書いてみました。 AWS GameDay World Championshipとは pages.awscloud.com AWSではAWS GameDayというイベントを定期的に開催しています。 GameD…

Bicepを使ってみる① 〜完全モードでのデプロイ〜

こんにちは! GIMLEチームの太田です。 残暑も少しマシになってきた気がしますね(* ^ - ^ *) 季節の変わり目、体調崩しやすいかと思いますので、気をつけてお過ごしくださいね。 さて、今回は、 「AzureでのIaCを体得していくために、実践を通してBicepを…

JAWS DAYS 2022 - Satellitesにセッションサポーターとして参加します

AWS

インフラ担当の柴田です。 フェンリルが「JAWS DAYS 2022 - Satellites」のセッションサポーターとして参加することになりましたので宣伝です! jawsdays2022.jaws-ug.jp JAWS DAYSとは? JAWS-UG(AWS Users Group – Japan)は、日本全国に60以上の支部を持…