re:Invent 2018 2日目! Japan Night !

f:id:a-shibata_fenrir:20181130024529j:plain
フェンリルを探せ!

re:Invent 2日目です。

Venetianの会場では壁に自由に落書きができるゾーンが用意されているので 朝から木村が楽しそうにお絵かき。

ちょっと鼻?が大きくなったけど良い感じ?

f:id:a-shibata_fenrir:20181130025506j:plain f:id:a-shibata_fenrir:20181130024548j:plain

Japan Night

さて、2日目はセッションとは別に日本人向けのパーティが開催されていましたので、木村と二人で参加しました。

f:id:a-shibata_fenrir:20181130024645j:plain

会場はARIAホテル内のJEWEL NIGHTCLUBというクラブで、写真の様に多くの方が参加されていました。

re:Invent の会場でも思ったのですが、ラスベガスは日本と比べてセキュリティが厳しい。

JEWEL NIGHTCLUBに入るのにも、金属探知機によるチェックと鞄の中身のチェックが行われました。 また、セキュリティ的な理由なのか商業的な理由なのかが分からなかったのですが、飲み物が鞄にある人は中身を空にするか、捨てるかの選択を求められていました。

会場では何人かの方とご挨拶させて頂いたのですが、私が開発に関わったシステムに同じく関わっていた方などが来られていて、世間の狭さを感じました。

現場からは以上です!